2019年3月28日木曜日

祇園甲部 小純ちゃんのお礼参り

26日、祇園甲部は「お店だし」の翌日の日、13時前に小純ちゃんのお礼参りがあるため行ったが、置屋 広島家さん前では15人位のカメラマンが来ていた。
祗園の桜も咲いて、メダカがスイスイ泳いでいた。
祇園甲部小純ちゃんのお礼参り、だがいつもの男衆さんと違っていた!
置屋・広島家さん前の男衆さんと「小純」ちゃんは、ご贔屓になっているお茶屋やお店を廻った。
男衆さん、‘昨日は有難うございました’とお店だしのお礼を述べた。
多麻さんやつる居さんにもお礼に寄った。
からげ姿の可愛い、小純ちゃんのお礼参り。
都をどりは四条南座で行なう。
四条花見小路の信号待ちで・・・。
からげ姿の小純ちゃんは半だらの帯で…。
祗園京都は富美代さんなど、一見さんのお断りがあり、男衆さん、小純ちゃん、今日は、ご苦労さんでした。(3/26撮影)

0 件のコメント: