2019年3月17日日曜日

祇園甲部 鈴乃ちゃんのお礼参り

14日、祇園甲部は「お店だし」の翌日の日、12時前に鈴乃ちゃんのお礼参りがあるため行ったが、置屋 福嶋さん前では15人位のカメラマンが来ていた。
置屋 福嶋さん前で12:00、男衆さんと「鈴乃」ちゃんは、ご贔屓になっているお茶屋やお店を廻った。
祇園甲部 鈴乃ちゃんのお礼参り。
男衆さん、‘昨日は有難うございました’とお店だしのお礼を述べた。
からげ姿の可愛い、鈴乃ちゃんのお礼参り。
多麻さんやつる居さんにもお礼に寄った。
男衆さんと鈴乃ちゃんは赤壁の一力亭にお礼参りため廻った。
祗園京都は一力亭さんや富美代さんなど、一見さんお断りがある。
白梅の咲いてるところで記念撮影した。
祗園巽橋は今、工事架け替え中だった!
四条花見小路の信号待ちで・・・。
からげ姿の鈴乃ちゃんは半だらの帯で枡梅さんの庭に入った。
男衆さん、鈴乃ちゃん、今日は、ご苦労さんでした。(3/14撮影)

0 件のコメント: