2020年2月29日土曜日

宮川町 ふく侑ちゃんのお見世だし

花街宮川町の置屋 「しげ森」さんで27日、“お見世だし”という儀式が行なわれ、ふく侑ちゃんと三々九度の盃を交わした。
午後1時、晴れてデビューとなったが、「ふく侑」ちゃんが記念撮影も済んでいた模様であった!
宮川町しけ森さんのふく侑ちゃん。
華やかな色紋付に身を包んだ「ふく侑」ちゃん。
しげ森さんの女将さんが、ふく侑ちゃんのご両親と話をしバイバイと名残を惜しんだ。
アマ写真家の方は10名位が居ったが帰っていった。
午後2時30分頃から、男衆さんの先導で、いよいよ「ふく侑」ちゃんのお店出しがスタートしたという。 (2/27撮影)

0 件のコメント: