2020年3月31日火曜日

祇園甲部 舞妓ちゃんたち

花街 祇園町ではコロナウイルスのため、すっかり人通りがなく閑散と様変わりしていた。
花街 祇園甲部の満開の桜。
花見小路通の一力茶屋前で多麻さんの二名が仲良く歩く姿があった、左から多都葉ちゃんとゆり葉ちゃん。
格式の高いお茶屋 富美代さん前で写真を撮った。
まだおさな子ごろの残るお二人さん。
あっ~後姿は判らない…右は、多麻さんのまめ樹ちゃんちゃん。
小田本さんの佳つ笑ちゃんとお礼参りの紗友美ちゃんがお辞儀をした。
多麻さんの柚子葉ちゃん。
お茶屋 桝梅さんのお庭の前でパチリ撮影をした。
お相撲さんが花街にもやって来た、世界の英知を振り絞し、ワクチンを一刻の早くだし終息宣言を乞い願う。(3/27撮影)

0 件のコメント: