2020年3月19日木曜日

祇園甲部 舞妓ちゃんたち

四条花見小路通の一力茶屋前で、舞妓ちゃん五名が仲良く歩く姿があり写真に納めた!
左から西村さんの槙沙子ちゃん多麻さんのまめ樹ちゃん、
福嶋さんの鈴乃ちゃん、
西村さんの亜佐子ちゃん、イさんのまめ彩ちゃん。
五人の舞妓ちゃんは楽しく話していた。
二人はバイバイ~別れていった。
こちらは左は多麻さんの多都葉ちゃん。
小田本さんの舞妓の佳つ梅ちゃんと佳つ駒ちゃん、右は佳つ笑ちゃん。
祇園甲部 多麻さんの櫻千鶴(はるちず)ちゃんと西村さんの依子ちゃん、小田本さんのホヤホヤの舞妓佳つ梅ちゃんと佳つ駒ちゃんであった。(3/17撮影)

0 件のコメント: