2018年5月11日金曜日

美術館「えき」KYOTO

JR京都駅の京都伊勢丹7階会場で~京の花街の夢~蜷川実花さんの写真展が4/14~5/13まであり10日に行ってきた。
四季折々の美しい景色と花街の風景を写真家・蜷川実花さんが捉えた作品。
祗園甲部の舞妓の佳つ扇ちゃんと芸妓の紗矢佳さん。
祗園甲部の舞妓の実佳子ちゃん、宮川町の芸妓のとし真菜さん。
宮川町の舞妓のとし純ちゃんと芸妓のとし夏菜さん。
先斗町の芸妓の市さよさんと舞妓の市彩ちゃん。
先斗町の舞妓の市結ちゃん。
上七軒の芸舞妓の梅葉さんと舞妓の市こまちゃん。
上七軒の舞妓の尚あいちゃん。
祗園東の舞妓の雛祐ちゃんと芸妓のつね有さん。
最後はもう見られなくなった、つね桃さんの姿です。蜷川実花さんの写真展でした。(5/10撮影)

0 件のコメント: