2018年9月27日木曜日

建仁寺 撮影会

24日、建仁寺で第14回マルベリー(桑)フォーラムが開かれ、その後、 京都五花街の一つ、祇園東の芸舞妓さんによる一般の人にも撮影会が催を された。
建仁寺のお庭と金堂の龍。
奥の書院で撮影会が催うされ、叶和佳がポーズを撮った。
お茶屋、富菊さんの芸妓の富多愛さんは和やかにボーズを撮ってくれた。
衿替えが近いと噂する舞妓の「雛祐」ちゃんと芸妓の富多愛さん。
お茶屋岡とめさんの舞妓の雛祐ちゃん。
栄政さんの涼真ちゃん。
お茶屋、叶家さんの4日に同時にデビューする叶久ちゃんと叶千代ちゃん。
叶家さんの叶和佳さんと富菊さんの富多愛さん、芸舞妓の皆さん、お疲れ様でした。
(9/24撮影)

0 件のコメント: