2017年10月7日土曜日

上七軒 ずいき神輿②

還幸祭のずいき神輿を見物し、お茶屋・中里さんで小休止し、列は留って舞妓さんたちキレイ処を写真撮影をした。
上七軒、お茶屋・中里さんの舞妓さんたち。
左は、中里さんの尚あいちゃん、右は、尚あいちゃん、大文字さんの勝貴ちゃん、中里さんの尚絹ちゃん。
半だらで迎えるのは勝貴ちゃん、中は尚絹ちゃん。
お茶屋、梅乃さんの三人の舞妓さん。
梅ちえちゃんと梅ひなちゃん。
紫地色の方は梅たえちゃん。
お茶屋、市さんの舞妓のお二人さん。
市さんの市こまちゃん、舞妓から芸妓にかわる衿替えもそろそろある市多佳ちゃん。
お茶屋・勝ふみさん、デビューほやほやのふみ幸ちゃんと市さんの市彩ちゃん。
還幸祭の「ずいき神輿」を見物し、舞妓さんたちキレイ処を写真撮影をした。(10/4撮影)

0 件のコメント: