2019年10月19日土曜日

パルスプラザ・中信ビジネスフェア

16日・17日の2日間、異業種交流複合イベント「中信ビジネスフェア2019」を開催した。
この催しは、地元企業の交流と発展に貢献するために当金庫が毎年開催、今回で31回目を迎えた。
パルスプラザの会場には、16日、11:00ごろ、異業種交流複合イベントの宮川町お茶屋組合(東山女子学園)の舞妓のとし恵美ちゃんが来られ約1時間ブース巡りされた。

千社札を取り出して渡した!
さぁ~これから約1時間ブース巡りをされた。
七味とうがらしの老舗。
お土産も頂いた。
宮川町の駒屋さんのとし恵美ちゃん。
ライオン は、食肉目ネコ科ヒョウ属に分類されるが…。
はなぞうりと納豆もち!
笑顔の素敵なとし恵美ちゃんは来月、衿替えをするという。
パルスプラザに来られた宮川町の舞妓のとし恵美ちゃんでした。
今回は「つながって、超えていく。ひろがって、変えていく。」をテーマとして開催し、昨年を上回る約320の企業・団体にご出展、盛り上っていて明日も続く…。(10/16撮影)

0 件のコメント: