2020年4月12日日曜日

鴨川の桜満開と舞妓さん

花街宮川町のしげ森さんで“二人のお店だし”があり行ったが、途中、鴨川松原橋付近の光景が美しかった。
鴨川松原橋付近の光景。
ソメイヨシノが満開。
ふく百ちゃんとふく凪ちゃん、カメラで捕えるふく珠ちゃん。
しげ森さんのふく珠ちゃんは兵庫の生まれという。
お客さんには、いつも笑顔を大切にするというふく珠ちゃん。
ふく珠ちゃん、来月は衿替…しかしコロナの影響を受けて延期になった?
しげ森さんに「おめととうさん」と来る筈たったがコロナが憎いー。
ふく苑ちゃんとふく典ちゃん、小つるちゃんとお仕込ちゃん。
鴨川の河原を散歩するのが見えた。
あんまり美しいのでバチリカメラに撮り込んだ。(4/7撮影)

0 件のコメント: