2019年5月14日火曜日

祇園甲部 まめ彩ちゃんのお礼参り

10日、祇園甲部は「お店だし」の翌日の日、13時前にまめ彩ちゃんのお礼参りがあるため行ったが、置屋 ニンベンさん前では15人位のカメラマンが来ていた。
祇園甲部まめ彩ちゃんのお礼参り、男衆さん、‘昨日は有難うございました’とお店だしのお礼を述べた。
一力亭の暖簾をくぐり外へでた。
御茶屋 西村さんにも立ち寄った。
男衆さんと「まめ彩」ちゃんは、ご贔屓になっているお茶屋やお店を廻った。
お茶屋 枡梅さんも寄ったが閉まっていた!
からげ姿の可愛い、まめ彩ちゃんのお礼参り。
男衆さん、まめ彩ちゃん、今日は、ご苦労さんでした。(5/10撮影)

0 件のコメント: